まどレポ 2012年07月



みんなで魔女化テスト

みんなでテストはじまりましたね。

さっそくログインしてみると・・・いきなり

login2.jpg

まぁ、テストだしこんなものかと思いつつ。

30分後格闘するもエラーの連続;

login2.jpg

やっとの思いでワールド選択画面へ。
world.jpg


OPがはじまりましたー。
みんなやられてますね。
何故かテイルズオブファンタジアのOPの戦闘を思い出しましたよ。
op2.jpg

そしてキャラメイク中~
キャラメイクは後からプロフィールの項目で何度でも変えられるらしく。気に入らなかったらまた変えれるみたい。
kyarameiku02.jpg

適当にいじっていると限定きゅうべえboxなるものを発見!
チケット3枚で一回できる。らしい初期アイテムとして30枚元から持ってました。
さっそくやってみる。
kyubee.jpg

こんなん出ました。良いものなのかなーとりあえず装備するけど。
bulack.jpg

次にクエストに行ってきました。
ゲーム画面はこんな感じ
kuesutotyuu.jpg

ゲームの基本的な流れとしては、サイコロを振る。
マスにあるアイコンによってアイテムがもらえたりする。

まどかマークのサイコロの目を出すと神まどかが降臨。
好きな目が出せます。

kamimado.jpg

最深部にいるボスマスにとまると戦闘開始です。

戦闘のスクリーンショット取り忘れたー。
今はこんな感じです。
とりあえずエラーが多すぎてちっとも先に進まない;
はやく改善されないかなぁ。
ゲーム自体はとっても面白そうなのに進められなくて悲しいです。




まどか☆マギカ オンラインみんなでテスト

皆様、大変お待たせいたしました。
「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」みんなでテストの実施日程が
決定いたしましたので、改めてご報告させていただきます。

この度は、みんなでテスト延期により、大変お待たせいたしました事、
改めてお詫び申し上げます。

------------------------------------------------------------------------
▼みんなでテスト実施日程▼
------------------------------------------------------------------------

2012年7月31日(火) 15時00分 ~ 2012年8月1日(水) 23時00分 予定

※上記日程は状況により、変更となる場合がございます。
 変更がございました場合には、公式WEBサイト等でお知らせいたします。

------------------------------------------------------------------------
▼お詫びアイテムにつきまして▼
------------------------------------------------------------------------
この度のみんなでテスト延期のお詫びといたしまして、
「アクアフルリム眼鏡」の配布を予定しております。
------------------------------------------------------------------------

延期していたみんなでテストの日程が決まりましたね。
アクアフルリム眼鏡ってどんなんだろと思ったらこんなんでした。↓
004.jpg


初更新

初更新です。
まどかマギカオンラインレポート 略して「まどレポ」は、
まどかマギカオンライン内で 起きたことをレポートしていくブログです。

これからよろしくお願いします。

テーマ : オンラインゲームその他 - ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

madorepo

Author:madorepo
よろしくお願いします。

ランキング
ランキングに参加中
良ければクリックしてね。
ゲーム全般・攻略ブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
お勧め商品










