まどレポ まどか☆マギカ オンラインみんなでテスト

スポンサーサイト


まどか☆マギカ オンラインみんなでテスト

皆様、大変お待たせいたしました。
「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」みんなでテストの実施日程が
決定いたしましたので、改めてご報告させていただきます。

この度は、みんなでテスト延期により、大変お待たせいたしました事、
改めてお詫び申し上げます。

------------------------------------------------------------------------
▼みんなでテスト実施日程▼
------------------------------------------------------------------------

2012年7月31日(火) 15時00分 ~ 2012年8月1日(水) 23時00分 予定

※上記日程は状況により、変更となる場合がございます。
 変更がございました場合には、公式WEBサイト等でお知らせいたします。

------------------------------------------------------------------------
▼お詫びアイテムにつきまして▼
------------------------------------------------------------------------
この度のみんなでテスト延期のお詫びといたしまして、
「アクアフルリム眼鏡」の配布を予定しております。
------------------------------------------------------------------------

延期していたみんなでテストの日程が決まりましたね。
アクアフルリム眼鏡ってどんなんだろと思ったらこんなんでした。↓
004.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

madorepo

Author:madorepo
よろしくお願いします。

ランキング
ランキングに参加中
良ければクリックしてね。
ゲーム全般・攻略ブログ
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
リンク
お勧め商品










